
肋骨日記

アイドル短歌まとめブログ

ザ・ベストテン

 関ジャニ∞ 楽曲関連短歌連作10首(今まで詠んだもの+α)

 

野分立つ眠りし獅子は眼開け吾の開闢と猛る 狼煙 ろうえん

(NOROSHI)

最高で最強な瞬間拓く《打ち鳴らせ、鐘》往けばパノラマ

(パノラマ)

八月を標本箱に仕舞ひたく渚と君の罪を云ひをり

(罪と夏)

神様を追い越したって無駄だよね君と踊れば の遊園地

(EJ☆コースター)

生まれ変わっても僕らはまた出会う「ありがとう」まだ足りてないから

(ありがとう〈24時間共同生活〉)

ねえ、君が泣いていないか心配だ そんな僕だよ、泣いていないよ

 (イエローパンジーストリート)

食い破る、食い破れ、行け、叫べ、俺、そのたてがみを燃やしくる愛

(宇宙に行ったライオン)

もう一切、もう一切を叫びをり少年の往く道は遠いか

(LIFE~目の前の向こうへ~)

 いつだって御堂筋から始まって君の匂いが満ちる大阪

(大阪ロマネスク)

春ですね もう泣いてない春ですね そっちは桜、咲いていますか

(桜援歌(Oh!ENKA))

 

 

\みなさんこんにちは渋柳徹子です/\村久米宏です/