肋骨日記

アイドル短歌まとめブログ

Tokyoholic

Tokyoholic(関ジャニ∞)がエモすぎてたまらなくて勢いで詠んだ短歌10首


射干玉の棒付きキャンディーしゃぶる夜まだ吸ってないわかばを棄てて

上物のアイデンティティー値切り出す幼いタイトロープ・ダンサー

青臭いルサンチマンが溶け出したウィスキー煽る午前十二時

「その酒の名前、トーキョーってんだよ」嫌に甘くて冷たくて、(にがい)

やめられないとまらないまだとまらないみえないしらないわからないでも

「どこ行くん?」「どこでもないわ」「なあどこに、」「どこでも」「早いて」「お前が遅い」

光化学スモッグの深呼吸せり高依存性抗夢遊病

排気ガス、月、スニーカー、ベンチ、歌、プレアデスだけ異常に綺麗

「根拠なんてないよ、ないて、ないけどな、」七人分のコーヒー(微糖)

街灯り見栄っ張りやっぱり 東京 ここ は、 東京 ここ でしかなく、 東京 ここ でしかなく、



***
Tokyoholicエモすぎてたまらんですわ……泣く……めっちゃつらい……(語彙力の喪失)