肋骨日記

アイドル短歌まとめブログ

エイターテインメント!

関ジャニ'sエイターテインメントセトリで連作(過去作+α)
〈エイタメセトリ(DVD収録準拠)+2首+ふわふわポムポム〉


目眩しにはならないよサイリウム だからね、夢に出てきて(僕の)

生き様は全身全霊、前進 夜明けに吼える己が一つ/NOROSHI

柔かい君の奥底触れたくて触れられなくて照る甘いカラ/ブリュレ

ためらいを喰い殺す狼になれ掴んだ明日に光はあるか/RAGE

霧を抱くように愛した踊り子のキスは今宵もfifty-fifty/浮世踊リビト

僕が僕と向き合うための滑走路地図の向こうへ踏み出す一歩/パノラマ

「どうよ?」僕らの目の前にあるto be loved ALRIGHT!好きにやろうぜ!(本当?)/T.W.L

味方です!(なんの?)正義の!(ほんまにか?)愛と地球と一日三食!/∞レンジャー

無理な現実の羅列も悲しみもここで診療KINGの仕事/王様クリニックby TAKATSU-KING
(《む》理な現実の《ら》列も《か》し《み》もここで《し》《ん》療KINGの仕《ご》と)

地平線、柔らかな風、ペルセウス、この手伸ばしたまだ遠い空/The Light
(地平線、《や》わらかな風、ペルセウス、この手伸ばした《ま》《だ》遠い空)

夏風邪を引きにいきたい防波堤太陽だけが見ていた逢瀬/罪と夏

美しい世界に君は生きていて声を枯らしてまだ生きている/がむしゃら行進曲

生きようか、君のためとか言っちゃって惚れたが負けで俺が惨敗/イッツ マイ ソウル

世界と鼓動は倍速で駆けてる Round And Round,BEAT!/なぐりガキBEAT

愛してる、愛してた、愛してたんだ、独りの部屋に満ちる月光/I to U

なあ本当!?嘘!?本当か!?なあ!?君は僕が好きって「言ったじゃないか!」/言ったじゃないか

軌道上に君が居るということ 駆け引きすらアトラクションなこと/ローリング・コースター

横に立つ君、とかきみ、の顔を見て素晴らしくない未来を生きる/ハダカ
(《よ》《こ》に立つ君、とかきみ、の顔を見て《す》《ば》らしくない未来を生きる)

目眩 幾ら抱き合っても奪えない領域として君の手がある/Steal your love
(目眩 い《く》《ら》抱き合っても奪えない《り》《ょ》う域として君の手がある)

消えてゆくものばかり愛していたし愛してるものばかり消えてく/Black of night

突っ張って生きろ生きろ生きろ!夢を掴み取るまで死ぬまで生きろ!/キング オブ 男!

人生は祭 踏み抜く旅路には天下無敵の星が踊って/前向きスクリーム!

街灯り見栄っ張りやっぱり 東京 ここ は、 東京 ここ でしかなく、 東京 ここ でしかなく、/Tokyoholic

踏み出した足の強さを知っている 10年後また会おうよ、ここで/象

世渡りがお上手ですね?目覚めたく吼える『手のひらが 背に触れた』 /NOROSHI

振り切って当たって砕けて胸張って生きていく道こそ男道/ズッコケ男道

ロックンロールで抱きしめてる世界、発射台から吹っ飛ばそうか?/急☆上☆Show!!

マイク、スポット、掌越しの鼓動 飛び出せば無責任ヒーロー/無責任ヒーロー

ありがとう 夏の陽よりも熱い冬、君の想いを知るアンコール/オモイダマ

たこ焼きの国に生まれた俺らやし!(From京都や……)(あっ俺兵庫……)/TAKOYAKI in my heart

きみがせかいならよかったなっておもいながらいきてるしあわせしあわせ!/ふわふわポムポム

君の手と僕らの歌とこれからを繋げて冬の星座としたい


***
ふわふわポムポムはどうしても詠みたかったので入れました