肋骨日記

アイドル短歌まとめブログ

夏は来ぬ

関ジャニ∞メトロックセトリで短歌連作10首


1.High Spirits
はちゃめちゃに夏だ 夕闇へと飛ばす翼みたいなまばゆさの汗

2.ズッコケ男道
振り切ってゆく目の前に道は無く俺らの後に道があること

3.言ったじゃないか
世界世界、泥臭い愛とか涙とかが好きって言ったじゃないか!

4.NOROSHI
『手のひらが 背に触れた』此の瞬間に君の瞬きから零る熱

5.宇宙に行ったライオン
たてがみを燃やしくるごと少年の果てへ果てへと駆けてゆく愛

6.象
踏み出した世界の中に居る君の覚悟としてのスラップ・ベース

7.侍唄(さむらいソング)
あたりまえの日々、あたりまえの笑顔、あたりまえと言えるキミのこと

8.Tokyoholic
Don't like,Don't like! 月夜くらいは光化学スモッグで深呼吸を、トーキョー

9.勝手に仕上がれ
好き勝手やってみようって心意気ちょっとは汲んでくれてます?なあ!

10.LIFE~目の前の向こうへ~
踏み出せば愛 俺達の爪先に きた るまだまだ終わらない夏


***

メトロック格好良かったです……